新宿中央公園ラン3

新宿熊野神社

新宿熊野神社へは、昨年から通い始めました。

新宿中央公園ラン

昨年秋、所用があったため、新宿駅で下車。
新宿駅の下車は、ここ数年していません。
なんとなく新宿中央公園が懐かしくなり、立ち寄りました。

「確か、公園内だったかな? 公園近くに神社があったはず。
行ったことがないから、行ってみようかな」

と、なんとなく新宿熊野神社へ参拝。
その日、ご縁を頂きました。
(私の勘違いじゃなければ…ですが)

なんとなくから始まった新宿熊野神社との出会いです。
それから、不思議な出来事や、涙がぶわっと溢れ出るような感動を頂き、

「もしかして、神様っているのかな?」

と思っています。
いつか漫画にするつもりです。
そして、今年、熊野神社へ参拝する予定です。
初めてなんですよー^^

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへ