箱根ランフェス2017 ~ ひょっこり富士山と共に ~

箱根ランフェス

<折り返し地点>

折り返し地点まで、あと少し。

箱根ランフェス

芦ノ湖スカイライン改札口を通り過ぎ、そこから下坂を走ります。
折り返してから、また上るのか!!と思うと、笑いが込み上げてきます。
折り返し地点後の上りでは、日陰もなく炎天下の中を、多くの方々が歩いていました。

箱根ランフェス

後ろを振り返ると、まったり(*´ω`)
私は、ゆるランの方々に囲まれているのだと思います。
前日は微妙な緊張があったのですが、当日を迎えてみると、
私自身、気負いする事なくまったり過ごすことが出来ました(*´ω`)

箱根ランフェス

<ひょっこり富士山>

折り返してからの、景色が良かったです。
富士山に向かって、走り続けます。

箱根ランフェス

富士山が隠れたかな?と思ったら、

箱根ランフェス

また、ひょっこりと富士山。

箱根ランフェス

気持ち良い晴天の中、富士山に向かいながら走れるなんて、幸せです(*^▽^*)
心身共に、パワーを頂きました。
私、滅茶苦茶元気!!!(*^▽^*)

突然、無償に走りたくなりました。
太もも上がるかな?
(太ももを上げて走ってみる)
よし!上げる!!

ここから本気走りしたため、写真がありません。
ぐいぐい人を追い抜き、ゴール!!!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA