怒涛の4月5月&整理整頓の6月7月

20170604

<怒涛の4月~5月>

こんにちは。Yukiです。
一週間ぶりのブログです。

5月は、ハードスケジュールでした。
4月から始まったスケジュールでしたが、
土日祭日ほぼ自宅不在、平日は会社務めをしながら自宅不在の日々もあり、
病気もせず怪我もなく、とりあえず終わったな!!と、一安心です。

半年前から練っていた計画&実施が終了しました。
滅茶苦茶大変でしたが、「私は生きたぞ!!」という充実感一杯です。
機会が出来たら、後日お話が出来ると思います。

ちなみに、箱根ランフェスはイレギュラー対応でした。
楽しかったですけどねー^^

<整理整頓の6月~7月>

6月は、この2カ月に取りこぼしたモノを拾い直しです。
身の回りの整理整頓。
日常生活、日々の食生活を大切にしたいです。

※ テント購入
※ 公園ラン再開
※ 登山再開
※ 習字再開
※ 新しい料理のレシピ
※ 夏の保存食

テント購入に関しては、
まずは、今持っている登山道具をリスト化し、重量を確認する予定です。
現状把握をし、専門家に相談し、1カ月かけてテント購入検討をし、やっとこさ購入。
そして、近所の公園等でミニキャンプをし、その後テント泊登山GOです^^

石橋を叩いて渡るテント購入計画ですが、
テント購入の失敗談を最近よく聞くので、慎重にならざる終えません。
7月の下旬に、テント泊登山ができればよいな(はぁと)と思っています。
のんびりいきます。

テント購入の相談は、ハイカーズデポさんにお願いする予定です。
ほか、漫画は6月下旬~7月にかけて再開する予定です。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA