上野駅~浅草寺~スカイツリーゆるラン1

浅草寺

上野-浅草寺-スカイツリーゆるラン

<上野駅~浅草寺~スカイツリー往復>

先日、上記コースでゆる~く走って参りました。
ゆるくとは言え、わざわざ台東区まで出向いたので、
20km弱は走ろうと思ってのコースだったのですが、なんとこのコース…(爆)
明日へ続きます。

<クロスランナーパック 15 Women’s>

数日前に購入したモンベルの「クロスランナーパック15 Women’s」の試走でも、ありました。

私が最もザックに求めたものは、フィット性です。
女性向けのトレラン用のザックは選択肢が少なく、ほぼ一択のクロスランナーパック15 Women’sでした(笑)

肩ポケットの収納性は、捨てました。
前方にあるポケットに、スマホや500mlペットボトルを収納し走りたいものですが、購入前に口コミ等事前調査をし、無理だという事が判明。
そして、実際試走してみて、無理でしたね。

スマホはウェストポーチ、水分補給はハイドレーションシステムで代用しようと思っています。
ハイドレーションシステムは未購入なのですが、必要性に応じ購入予定です。

私は、今後、「歩いて、走って、登って」をしようと思っています。
その時の状況、その時の自分によって、歩きたいし、走りたいし、登りたいんです。
勿論、病気・怪我をしない事。周囲に迷惑をかけない事。マナーを守る事が大前提の活動です。
ザックのフィット性が重要でした。

15L+7L=22L。
ムチムチにはなりますが、22L格納できます。
登山用のレインコートを、無理なく格納できます。
山小屋1泊の軽登山(例:北八ヶ岳)ならば、これで行けるな!!
凄く楽しみ^^ワクワクします^^

別件ですが、ちまちま購入していたテント泊一式、全部揃いました。
来月、登山&キャンプをする予定なので、その時にプレビューします^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA