上野駅~浅草寺~スカイツリーゆるラン2

スカイツリー

上野-浅草寺-スカイツリーゆるラン

<上野駅~浅草寺~スカイツリー往復>

想像以上に、距離が短かったんです。
上野駅~スカイツリーの往復距離は、約7km。
浅草寺に寄り道を加算しても、せいぜい約8km。
当日の朝、突然決めたコースのため下調べもなく、土地勘もないため、判りませんでした。
スカイツリーに到着し、やばい!!距離なさ過ぎる!!

私は、ゆるランナーです。
今後もゆるく走り続けようと思っていますし、むしろゆるランを極めようかと思っている今日この頃。
しかし、そんな私でも、わざわざ大東区まで出向いて、この距離はないだろうと思うんですね。

なので、隅田川周辺をぐるぐる徘徊しました。
隅田川から流れるそよ風や、日陰が気持ち良かったです。

隅田川沿いに、葛飾北斎のパネル。
これは、面白い^^

葛飾北斎

今後、公園ラン、銭湯ラン、観光ラン等さまざまな場所へ走ろうと思っているので(ゆる~くですけどね)、この土地勘のなさを改善する必要があると思い、次の大会に申し込みました。

TOKYOウォーク2017
7月8日(土) 葛飾・足立区

Aコース/水元公園、綾瀬、金町、柴又帝釈天を巡る下町ウオークコース。
ウォーキングなんですけど、観光も兼ねて遊べそうだな^^…と(はぁと)

後、2017年内に、ハーフ1件、フル1件。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA