テント泊のきっかけ1

テント泊のきっかけTOP

テント泊のきっかけ<1>

テント泊のきっかけを漫画にしました。
9回にわけて、公開する予定です^^

テント泊のきっかけ1

私は、テント泊の装備を背負い、登山することは出来ないと思っていました。
まず、重い。

これにつきます。
重さに負けて、登山を楽しむことが出来ないんじゃないかな?
そう思っていました。
基本、私は無理はしません。

ですが、昨年、テント泊をしたいと思った切っ掛けがあったんですね。
明日に続きます。

話は変わりますが、先週、腰を痛めていました。
登山やランニング等の運動原因ではなく、掃除。
掃除のため、ベッドを持ちあげたら、ゴキッ!!(笑)
これって、もしかして、ぎっこり腰なのでしょうか。

現在、痛みは全くないのですが、腰の痛みって大変ですね。
今まで他人事の腰痛でしたが、腰痛を理解できる人間になりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA