テント泊のきっかけ3

テント泊のきっかけ3TOP

テント泊のきっかけ<3>

テント泊のきっかけ3

2017年3月の雲取山のお話です。 > 雲取山
お山で出会った登山者の影響で、私の中のテント泊枠が埋まっていき、今に繋がっています。

そうそう、この冬の雲取山で、ザ・山ヤさんにも出会いました。
一体何が入っているの?と思う、ビックザックでした。
同じ行程でも、人によって担ぐ内容は違います。
当然と言えば、当然ですけどねー(笑)

ひと様のザックの中身、気になります。
某有名登山者の夏用ザックの中身、冬用ザックの中身とか。
某写真家、某イラストレーター、普通の一般登山者のザックの中身とか。
山岳レスキュー隊のザックの中身とか。
そんなザックの中身の特集を読んでみたいです。
どこかで特集を組んでくれないかな?

最近、山岳遭難の本ばかり読んでいるので、
個人的には、山岳レスキュー隊のザックの中身に興味があります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA