テント泊のきっかけ4

テント泊のきっかけ4TOP

テント泊のきっかけ<4>

テント泊のきっかけ4

2017年4月のお話です。最近ですね。
春の高尾山ですけど、雪が降りましたよ。
週末にも関わらず、雨と雪のタッグだったためか、登山者が少ない高尾山でした。

今年春に入会した、登山教室。
想像以上の大所帯で、「私、顔と名前が一致しないまま、半年を迎えるかもしれない…」と思っていたのですが、なんとなく判ってきつつあります。すみません。まだ。もう少し。
最近、チームの皆さんに慣れてきて、楽しいです(*^-^*)

秋以降も継続のお話を伺ったので、嬉しいです。
雪山で遊びたい^^

今後もひとり登山を続けていきますが、
同時進行で、いろんな方々との登山も楽しむ予定です。

「山と私」
山との会話は、ひとり登山の方が特化していると思います。
しかし、パーティも、また違う楽しさがあります(*^-^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA