テント泊のきっかけ5

テント泊のきっかけ5TOP

テント泊のきっかけ<5>

テント泊のきっかけ5

私は、何の準備もしていない事を、周囲に話すタイプではありません。
ある程度整ってから、周囲に話します。
だけど、この時、自分の気持ちを伝えました。
(事前にアンケート回答をしていたから…という事も要因かも)

はい。
決定です。

私は、心からテント泊をしたいと思っている。
と、自覚したので、テント泊をします。
しますします。
言葉にすると、現実になる一例ですね。

これは、予約投稿です。
今、私は富士山にいるハズです。たぶん。
漫画はまだ続きますが、明日は一旦お休みをする予定です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA