テント泊のきっかけ8

テント泊のきっかけ8TOP

テント泊のきっかけ<8>

テント泊のきっかけ8

購入価格は、実際の支払金額です。
テントと寝袋は、楽天市場で購入しました。
店舗割引&ポイント値引を活用し、定価より安価で購入出来ました。ほくほく^^

ザックのステディは、Hiker’s Depotさんで購入。
色々とアドバイスも頂きました。
H「登山の帰りに、一度お店に寄ってみて下さい(より的確にアドバイスができるから)」
私「はい、そうします」

YESと答えたものの、実際、お店に立ち寄らせて頂くかは、自分でも判りません。
いや、お店には立ち寄りたいんですよ。本当に。
しかし、下山時の自宅近くまで到着したら、早く家に帰りたいんですよ。
汗と泥でボロボロですし、頭の中は、どう効率良く片づけをするかシュミレーションしているわけです。
登山関係なく、普通の日に立ち寄るかもしれません。

マットは、山と道さんで通販購入。
実際使ってみて、マットの厚さが薄いかな?と思ったのですが、ひと夏活用し、私がマットに慣れるか様子見です。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA