テント泊のきっかけ9

テント泊のきっかけ9TOP

テント泊のきっかけ<9>

テント泊のきっかけ9

何かを忘れているような感じもしますが、私はこんな感じです。
飲料が多いとは思うのですが、普段でも1日2~3リットル飲むので、2.5リットル以上ないと不安です。
登山時に、1日2.5リットルを間違いなく飲みます。
食べ物はその時々によって異なります。

今、思い出しました。
本、画材を描き忘れました。
本は、読む読まないに関わらず、1冊持参します。
画材は持参しても描いた試しがないのですが(笑)、今夏山でもう一度持参し、私自身の様子をみてみたいと思いっています。
絵を描くかな?

登山用、普段用の画材区分はありません。
絵を描きたい時に、使い慣れた道具が欲しいんですね。
絵に関しては、重量関係ありません。
とか言いながら、描かないんですけどね~(笑)

ただ、ネーム(漫画の下描きの下描き)だけは、ほぼ毎回します。
移動時間など空き時間があれば、描くようにしています。
好きだから(*^▽^*)

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA