鳳凰三山テント1泊2日行ってきましたー^^

昨晩、帰宅致しましたー^^
薬師岳~観音岳~地獄岳の稜線は美しかったです。

自分が歩いた道を振り返り、見る稜線が、最も感動します。
感動の流れは、いつものパターン。
こんなに歩いてたんだー(驚)
そりゃあ、きついハズだ(笑)
……(沈黙)
美しい道(感動)

今回のテント泊で改めて必要だと思った道具もあるので、近日中に購入する予定です。
今夏は南アルプス攻めで、北岳テント1泊2日、甲斐駒ヶ岳~仙丈ヶ岳テント2泊3日をする予定です。
テント泊に憧れる切っ掛けの、北八ヶ岳池巡りテント1泊2日も。
鳳凰三山テント1泊2日は、鳳凰の歴史等を調べた後に漫画にする予定です。
予定予定ばかりですが、私の中では決定です^^
楽しみ^^

南アルプス・八ヶ岳は私の計画ですが、
私の計画以外では、北アルプス2泊3日(テント)、赤城山1泊2日(旅館)等へ行く予定です。
私は9月までテント泊に挑戦する!オッケー!ウェルカム!と決めているので、前へGOGOGOです^^
北アルプスは何も考えていなかったので(来年からと行こうかな~とのんびりしていました)、明日、地図を購入します。
早速、前へGOGOGOですね^^
暫く山行が続きます。

以前ブログに綴った、立山は小屋泊にしようかと思案中です。
私が立山に行く時期は9月下旬~10月上旬予定なので、もしかして初雪の時期なんじゃないかな?…と。
立山は温泉もあるので、のんびりも良いなぁ~と思っています^^
天候と自分自身のタイミングで、決めます^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA