公開日:2017年8月29日 更新日:2018年7月13日

夜叉神峠~鳳凰三山~白鳳峠~広河原(テント1泊2日)2017年8月24日~25日<2>

新月ゆき

イラストレーター&漫画家。登山と旅行、そして花が大好き。旅行中、日本の労働力人口の減少に衝撃と危機感を感じ、地域・地方活動をはじめました。昔からうさ耳に弱いです。めろめろです。2018年7月更新。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. いーちゃん より:

    はじめまして。
    同じ日に鳳凰三山に登ってました♪
    私達は青木鉱泉からドンドコ沢ルートで登り、鳳凰小屋でテン泊しました。
    「すれ違ってるかも~♪」と思い、ワクワクして山レポを拝見しました。
    2日目の天気はどんよりしてましたが、稜線は気持ちよく歩けましたよね!
    夜叉ルートは未知なので、とても参考になりました。有難うございます。
    ↑のウエブ欄に私達の鳳凰山行の記事URLを入れました。
    山行の動画もUPしてます♪よろしければ♪

    • Yuki より:

      いーちゃんさん、こんばんは^^
      コメントをどうも有難うございます。

      同日に鳳凰三山!!
      すれ違いになっている可能性大ですね~^^
      先ほどブログを閲覧したのですが、AM8:00頃に観音岳の稜線にいらっしゃったとか。
      私も、その時間帯に観音岳にいました。
      そして、その時間帯に道迷いにもなりましたw
      (後日ブログに綴る予定です^^)

      青木鉱泉からドンドコ沢ルートの記事を楽しませて頂きました。
      見事な滝の写真upに感謝です^^
      想像以上に急登のようで、登山は大変です。厳しい。
      しかし、景色が美しく、やめられません(はぁと)

コメントを残す