登山+α

登山+α

周囲の協力により、雪山登山、ビバークの練習が体験出来そうです。
私が「沢登りをしたい」と声をだして伝えれば、よし!きた!!と私に手を差し伸べてくれる人たちが周囲にいます。
半年前と比較し、私の登山環境が随分と変わりました。
心から感謝します。本当に。

登山+αの何かしら、挑戦してみようかと思います。
出来るか否か、続けるか否かは判りません。
実際やってみないと、判りません。
なので、挑戦してみます。
今後、初めての「登山+α」が続きそうです。

今年に入ってから10人弱の人達から、「トレランしているんですか?」と尋ねられます。
「やっていません」「しません」と答え続けていたのですが、挑戦してみようかと考えています。
私にとって「登山+α」の中で最も敷居が低いのが、トレランなんですよ。
実は、スケジュールの都合上、走りたいコースがあるんです。
トレランシューズ以外、全ての道具が揃っているんですよね。
今までなかったのは、私の意志とトレランシューズのみ。
一番大事なものがなかったのですが。

それらの経験をイラスト&漫画にするのか、私は。
あれやこれやとしたいモノが一杯で、私、大変です。
でも、わくわくします(笑)
楽しそう(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA