【漫画】2017夏 鳳凰三山テント泊5/16

【漫画】2017夏鳳凰三山テント泊

【漫画】2017夏鳳凰三山テント泊

女性ひとりのテント泊

2カ月前まで、テント設置&撤収方法は勿論、道具の名前も知りません。

テント泊がしたい!!
そう思い、
テント泊をしよう!!
そう決めて、

テント泊をしました^^
私でも出来るんだ!!
それが正直な感想です。

テント泊の不安要素もありましたが、それは後日の漫画に記載しています。

一時期、女性ひとりテント泊のセキュリティ面について考えました。
山で怖いものはなんだろう?

1:熊、熊蜂等の野生生体
2:悪意ある人間
3:幽霊

幽霊は個人によりますが、上記2点は、男女関係なく危険なものですね。
私は悪意ある人間に出会った事はないのですが(皆さん、有難うございます^^)、
以前、蜂に追いかけられ(何故か逃げ切った。山中、全速力で走りました)、
霊もどきに出会った事があります(山頂にはいません。登山口付近にいますね~)。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA