【漫画】2017夏 鳳凰三山テント泊13/16

【漫画】2017夏鳳凰三山テント泊

【漫画】2017夏鳳凰三山テント泊

2018年度に行きたい山

を考えてみました。

<北アルプス>
 ※ 上高地+池巡り+神社仏閣(例祭)+どこでも良いので山
 ※ 表銀座縦走

まだコースを考えていません。
行きたいお山が複数あるので、悩みます。

<南アルプス>
 ※ 甲斐駒ケ岳(黒戸尾根)
 ※ 白峰三山縦走

<中央アルプス> 
 ※ 木曽駒ヶ岳

千畳敷カールのお花畑を見たいんです。
ロープウェイの長時間待ちを考えると、
「私は何故山を登っているんだろう?」を二極化思考で考え始めそうなので、数年躊躇しています。
いつか、行きたいお花畑です。
…と言うか、行こうよ!!行こう!!行こう!!

<信州>
 ※ 戸隠山+戸隠神社+鏡池

<九州>
 ※ 九重連山
 ※ 高千穂峰
 ※ 大浪池+韓国岳

<尾瀬>
 ※ 残雪期の雪山

尾瀬の雪山は、一度行きたいと思っていた場所です。
登山を始めた2015年から、尾瀬の雪山が私の心の中にあり続けました。

「尾瀬は、雪山が一番美しいと思う」

そう言った人の言葉が忘れられません。
来年のGW前後には、登山できる私になっていると思います^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA