2017雲取山記念スタンプラリー

七ツ石山から見える尾根

2017雲取山記念スタンプラリー

<概要>

開催期間:平成29年7月15日(土)~11月30日(木)
スタンプ設置箇所:雲取山荘、奥多摩小屋、もえぎの湯、2017雲取山記念講演、七ツ石小屋、三条の湯のめこい湯
応募方法:開催期間中にスタンプラリー台紙に押印し引き換え場所
商品引き換え場所:[奥多摩町]奥多摩町観光案内所、[丹波山村]道の駅たばやま※1
(※1 木曜日は定休日のため、丹波山村役場にて引き換え)

詳細は、奥多摩町のホームページをご確認下さい。

2017雲取山記念スタンプラリー

突然始まった、2017雲取山記念スタンプラリーのフルコンプ(イベント除く)。

2017雲取山記念スタンプラリー

スタンプラリーが開催された夏から知ってはいたのですが、
終了期間まで時間が十分にあり、当時欲しかったB賞レジャークッションは4スタンプだったので、特に問題なく回収できるだろうと思っていました。
しかし、気付けば11月。その間、レジャークッションを購入(100円ショップであった!!)。
…となると(じっとスタンプラリーの台紙を眺める)、欲しい物はA賞のステンレスマグ。

2017雲取山記念スタンプラリー

先日の三峰神社~雲取山~鴨沢縦走の際、3つスタンプを押してきたので、残りは湯祭り。
(下の写真は、七ツ石山から見える尾根。紅葉の雲取は、とても美しかったです^^)

七ツ石山から見える尾根

湯祭りは、もえぎの湯、三条の湯、のめこい湯。
(A、Bはイベント限定スタンプで、夏に終了しています)

2017雲取山記念スタンプラリー

11月に、飛龍山へ登頂する予定です。
飛龍山と共に、湯スタンプ残り3つ回収しようと思います。
飛龍山の存在を私は知らなかったのですが、9月下旬以降、各方面から飛龍山の話が持ち上がります。
そして、雲取山から見える飛龍山を自分の目で確認した時、飛龍山へ行くと決めました。
行きたい山は、ある日突然決まっちゃたりするんですよね~。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA