【2日目】金峰山~大日岩~瑞牆山1泊2日

人員構成

=====================================
<1日目>
参加者:7名
風の谷:3名
<2日目>
金峰山小屋他:3名

2日目は、金峰山小屋のご主人、奥秩父山域に詳しい仙人、別小屋スタッフの3名も加わり、大人数のパーティとなります。
山田さんご自身初めて歩く山道が一部あり、2日目から参加の皆さんは道案内サポート役でもありました。

2日目

本日のコースは、金峰山小屋~千代ノ吹上~大日岩~八丁平~2213mピーク~瑞牆山~富士見平~瑞牆山荘。コース一番の見せ場は、大日岩~八丁平~2213mピーク~瑞牆山です。歩行時間約8時間。

そして、私の目的は金峰山。
金峰山小屋の朝食5時30分。6時過ぎに、金峰山へ出発しました。

昨日の天候と打って変わって、当日はガス。
五丈岩も、ガスで覆われています。
五丈岩

昨秋と今夏の点が繋がったこと。出会ったこと。約束を果たしにきたことを伝えます。
目的を達成することが出来たので、ホッと一安心。肩の荷が下りました。
詳細は省略致します。

千代ノ吹上付近。
ガスっているため、特に高度感もなく、さくさく進みます。
千代ノ吹上

大日岩。
ロープを使っての岩歩きです。
ここで、爆笑する出来事がありました^^
大日岩

それは絵にしないと伝わらないので、明日描きます。
続きます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*