【2日目漫画その2】金峰山~大日岩~瑞牆山1泊2日

【2日目漫画その2】金峰山~大日岩~瑞牆山1泊2日

大日岩の岩歩き(続き)

前回の続きです。

大日岩の岩歩き

安定した岩場を選んでの、岩歩きです。
唯一、手を添えて歩く必要があったのが、この場所。
ふたりのロープ距離が短く、行くに行けない状態です。

最初、ふたりの姿を目にした時、何をしているのか判りませんでした。

大日岩の岩歩き

理解出来たら、爆笑。
その後、山田さんは苦笑いをしつつ、ロープ調整。
大日岩の岩歩きは続きます。

大日岩の岩歩き

ひとりが笑えば、笑いが移り。さらに移る。その繰り返し。
初めて会った人ばかりですし、遠慮なく笑うのも失礼かと思い、我慢はしたんです。…我慢できませんでしたけど(笑)。

今回の記事をアップするにあたって、大日岩~小川山について調べたのですが、とても景色の良い岩場みたいですね。
機会があれば、晴天の時に歩いてみたい岩場です。

漫画の描き方を若干変更致しました。
あと1回で終了します。

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ

返信する

必須項目には印がついています*

CAPTCHA