制作料金一覧を更新しました。
都内で森林浴ラン

箱根ランフェスに向けて

おはようございます。Yukiです。
昨晩は、WordPressのダッシュボード(管理画面)にアクセス出来ず、
更新が遅くなりました。
大変失礼致しました。
現在、朝一で更新しています。

<箱根ランフェス>
5月20日~21日に、富士山を望む箱根を舞台に「箱根ランフェス」が開催されます。
箱根ランフェスも初開催、そして私も初大会です。
富士ビューランのハーフにエントリーしました。

富士ビューランは、スタート開始から距離約3メートルが標高差274メートルの坂道。
そこから、山道特有のアップダウンが続きます。
時間制限3時間。

何故、初めての大会で、この箱根ランフェスを選択してしまったんだろう?
とも思うのですが、タイミングとしか言いようがありません。
西南方位の旅行を調べていた最中に、この箱根ランフェスを知りました。

朝7時からのラン。富士山が観える。景色が良い。
素敵だな!!私もこの道を走ってみたいな^^と思ってしまったんです。
三国峠の坂道には不安があるのですが、
この不安は練習して、自分の走力をアップすることで解決していくしかないと考えています。
エントリーした以上、やるしかない!!

<私のラン練習>
私の練習方法は、次の通りです。

土曜日   坂道ダッシュ
日曜日   LSD
平日1日間  10kmジョグ。平日のため、7割走れればOKとしています。
平日2日間 ストレッチ&筋トレ
残り2日間  完全休養。無理ッス。休ませてくれッス。

平日は仕事があるので、短時間で出来ること。
メインは、土日の坂道ダッシュとLSDです
4月から登山もお休みし、走ることに費やしています。
今、頑張るしかない!!

今日は月曜日なので、休みますけど(*´ω`)
今日は、箱根ランフェスの練習のため芦ノ湖一周ランしたネタを、漫画ネームに落とし込もうと思います。
大会のコースを試走したかったのですが難しかったため(公式がダメって)、
先日、芦ノ湖を走りました。
これは、凄く凄く楽しかったです^^

あ、そうそう漫画ネタで思い出しました。
昨日綴った4コマ漫画21本(登山ネタ)ですが、無事に終了しました。
5月は、その漫画とランネタで綴っていきたいと思います。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
ABOUT ME
新月ゆき
デザイナー、イラストレーター&漫画家です。登山、旅行、神社仏閣、そして花の華やかさが大好き。2018年9月八幡平市の観光PRポスターのコンペ優勝。2018年11月2~3日SOHOフェスタ in MITAKA 21st出展。2018年11月23~25日NovelJam2018秋にデザイナー枠で参加。グラレコでプレゼン大会に出場、2019年1月~グラレコ講師開始予定。